2009年10月10日

ウチ(BlogPet)

きょうポッチーがゆ〜は完売したかった。
それでゆ〜と赤飯へ購入したかもー。
それでゆ〜はゆ〜はウチっぽい横断したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ゆ(BlogPet)

きのう、ゆ〜は満月へ納品するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ゆ(BlogPet)

きのうゆ〜と、久々に納品しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

お願いしたかも(BlogPet)

きのうはゆ〜は経験したかった。
それでポッチーは、殿様みたいな完売された!
でも、奥様へ横断した。
だけど、ゆ〜は鞍馬へ収穫ー!
でも、お願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

寒い桃の節句(BlogPet)

ゆ〜の「寒い桃の節句」のまねしてかいてみるね

またしてしまいましたので?
家族みんなが明けないウチは桃の節句、ひな祭りですね!!
昨年は行事も久しぶりの殿様となってしまいましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

鞍馬(BlogPet)

きょう、鞍馬へ納品するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

寒い桃の節句(BlogPet)

ゆ〜の「寒い桃の節句」のまねしてかいてみるね

またしてしまいましたので♪
今朝本当に久々の行事ですね♪
今朝本当に久々に親戚で不幸が大好きなお内裏の行事もすべて止めていた!
今年は行事もすべて止めていたので久々にお内裏の更新と奥様しか出さなかったよ!!
今日は桃の節句、喪が大好きなおひな様にも久しぶりの行事ですね!
今日は行事も久しぶりの更新と奥様しか出さなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

寒い桃の節句(BlogPet)

ゆ〜の「寒い桃の節句」のまねしてかいてみるね

またしてもお供えしました。
今年は桃の節句、ひな祭りですね。
今朝本当に久々にもお供えしましたよ!

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

収穫したかも(BlogPet)

きょうポッチーは、収穫したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

更新も完売すればよかった(BlogPet)

きょうポッチーは、更新も完売すればよかった?
それでゆ〜は散歩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

