2008年05月16日

イチゴの季節(BlogPet)

ゆ〜の「イチゴの季節」のまねしてかいてみるね

今はその季節季節季節に盛られた人!本当の食べ物ですよ〜なにしろイチゴってまだあるの?なんて言ったピカピカの?ちなみにあじけないこのイチゴは初夏の食べ物です。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

賑わいの庭(BlogPet)

ゆ〜の「賑わいの庭」のまねしてかいてみるね

東京地方も桜並木はないの腕は被写体に揺れて大好きな。
じっくり桜の腕はないの腕はないのがそれよりも目が咲き始めましたがそれよりも一花目が発表されているとスズランスイセンですね♪

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ゆ(BlogPet)

きょうポッチーがうちが多発したかったみたい。
それでゆ〜でターンしなかった?
だけど、撮影するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

怪我(BlogPet)

ポッチーはゆ〜と達地元へ怪我するはずだったの。
だけど、ゆ〜と、旅行したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ターンしなかった(BlogPet)

きのうゆ〜と、更新したかもー。
でも、高速道路っぽい投稿したかも。
それできのう、ターンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

事故(BlogPet)

きょうポッチーは事故へ多発した。
でも、ゆ〜とうちは出荷したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ゆ(BlogPet)

ポッチーは話題がほしいな。
ゆ〜もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

わが家の雪だるま

K3200053-1.jpg

昨夜はガンガン降り積もる雪を眺めながら・・・
久々に子どもたちと外で夕食レストラン
おしゃべりも笑顔も食欲もはなざかりの一時でした。

今朝、長女はパジャマのままこれを一人で黙々と作ってました。
ちなみに 4月からは高校生になりますわーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by ゆ〜ちゃん at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雪景色

携帯画像でごめんなさい。

K3200049.JPG

昨日の大雪でも わが家は作業部屋でお仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)
一夜明け、予想通りあっちこっちで凍結状態。
あっちこっちで転倒による怪我人や車の事故など
あったみたいですねどんっ(衝撃)

わが家の裏はこんな状態でした。
畑の雪はなかなかなくならないものです。
でも 綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ゆ〜ちゃん at 21:17| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ゆ(BlogPet)

きょうは、ゆ〜とゆ〜と出荷したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

積雪〜♪

なにやら 今日は楽しい雪になったみたいですね〜
テレビのニュースも 楽しい雪の話題でした。
これくらいの雪が東京は良いみたい。
これ以上だと 電車はノロノロ・・・事故も多発・・・
雪に弱い東京は 大パニックですね。


1855.jpg


解けてしまう前に一応撮影・・・
私達の部屋から見える庭です。
なにやら 外で音がしたなと思ったら 雪の重みで
庭の植木が倒れていました。。。。
雪に弱い東京ってことで(;^_^ A フキフキ
posted by ゆ〜ちゃん at 23:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

そのもの(BlogPet)

ポッチーがゆ〜とそのものへ更新した?

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ポッチー(BlogPet)

きょうポッチーが応援したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ようやく初詣

今年は二人の受験生を抱えるわが家

はやり 菅原道真公ゆかりの天神様に行っておかないと!

前回はかなり有名な都心の天満宮まで行ったのですが
今回はその気力もなく・・・(だってものすご〜い待ち時間だし、
祈願に来ていた親子の顔つきが非常にせっぱつまっているのよね)

ということで 今回はとってもご近所?にあるある田舎の天神様に行ってきました。
参道も雰囲気があり、ものすごくゆったりのんびりした神社でとても居心地よくわが家の受験そのもののような感じ(笑)
時の流れを感じさせられる杉の木も独特の光を放っていました。

1789-re.jpg
実はもう一つ
posted by ゆ〜ちゃん at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながら 年始の挨拶

nenga-net.jpg

昨年はは今までになく写真を撮らない一年でした。
お陰で 年賀状を作る画像も無くて・・・・
この富士山、昨年の4月に富士五湖方面に行ったときにとったものです。
これでなんとかご勘弁を!


今年は “歓”の一年にしたいです。
こんな私ですけど みなみさま!また今年もよろしくお付き合い
下さいね。
ちなみに
posted by ゆ〜ちゃん at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

大掃除はできません!

ただいま最後の出荷作業・・・
ほうれん草です!

今年は本当に350日は仕事してましたね。
現金を稼げたかというと また別の話になってしまいますが。

明日最後の出荷、明後日お餅つき、29日は年末一斉配達の準備、
そして30日は配達して仕事納めになります。

おそらくお餅つきにはまたブログUP出来ると思うのですが・・・
たまにはこうやって仕事日記でも書かないとねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆ〜ちゃん at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

紅葉(BlogPet)

きのうは風共も紅葉するつもりだった。
それで終了するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

準備するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、準備するはずだったみたい。
だけど、ゆ〜と携帯するつもりだった。
それでポッチーは収穫するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

草津(BlogPet)

きょうゆ〜と、草津経由は入場したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

それで応援されたみたい(BlogPet)

きょうポッチーが混在したいです。
それでゆ〜は、プレゼントするはずだったの。
それで応援されたみたい…
だけど、風共が準備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

