2006年03月15日

ありがとう

rarugo3647.jpg

別れの前に 残しておきたくて・・・
たくさん 思い出ありがとう
13年間 家族の思い出づくりを手伝ってくれた愛車の引き取り日でした。次の車が来るのも楽しみだけど(納車はまだ未定)今までお世話になった車と別れるのはやっぱり寂しい・・・
posted by ゆ〜ちゃん at 23:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは愛車の一部分だったのね
私も前の車と別れる時に
いっぱい写真撮りましたよ(T-T) ウルウル
うちの場合はまだ修理して誰かが乗ってると思うので
時々同じ車種を見ると
懐かしくなります(T-T) ウルウル
ホントお疲れ様ですよね・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
新車の匂い大好きです(笑)
Posted by ふらら at 2006年03月17日 22:40
ふららさん いらっしゃ〜い
あの方のように?「これはなんでしょう〜?」の画像になってしまいましたね。
お気に入りだったキャリアです。今年も去年もスキーキャリアは付けずに終わってしまった〜
今ね 我が家は軽自動車しかないですよヾ(≧д≦)ノうひょひょ
Posted by ゆ〜 at 2006年03月17日 23:41
>>あの方のように?「これはなんでしょう〜?」の画像になってしまいましたね。

ひょっとして?
呼ばれました?

ま、いいかぁ〜←相変わらずの呑気者です。

いやいや、こんなこと書きにきたんじゃあなくて!

わたしも1ヵ月前に愛車に暇をあげたところでして・・・・・
詳しくはTBさせていただきますので・・・・
<m(__)m>ペコリ
Posted by NINJA at 2006年03月20日 21:19
>ひょっとして?
>呼ばれました?

ハイ(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
呼びましたよ〜ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

愛車は実はもう一台あったんです。二台一辺にだしました〜 
もっとじっくり見送りたかったのに 引き取り業者はこちらの気持ちも考えてないように あっちゅーまにもってっちゃいました。(T△T)
今頃どうしている事やら・・・

こちらからもTBさせていただいてもいいですか?
Posted by ゆ〜 at 2006年03月20日 22:03
>>こちらからもTBさせていただいてもいいですか?

どうぞどうぞ。
TBしていただくのは、光栄なことですので
・・・・
Posted by NINJA at 2006年03月20日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

君去りし後
Excerpt: こんなにも僕のいうことを聞いてくれなかったことは ただの一度もなかったのにね。 余程辛かったんだね。 よく走ったね。 もういいんだよ、もういいんだよ・・・・・・・・ ..
Weblog: Another  warehouse
Tracked: 2006-03-20 21:22
×

