2008年11月13日

昇る月 沈む夕日

今日は満月だったんですね。

たまたまデジカメを持って犬散歩に出かけました。

ちょうど 夕日が沈み 反対側には満月が昇ってきました。

0100-1.jpg


0101-1.jpg



なんだかんだ 久しぶりのブログ更新になってしまいました。


毎日 毎日 太陽は東から昇り 西に沈む

それが当たり前なんですね

これからも 毎日変わらず昇って恵を与えてくれることを

祈ってます

決して変わることがないように 私達は祈るしかできないのかな




あって当然 居て当然・・・でもいつか別れる時がくる

誰にでも だれにでも・・
posted by ゆ〜ちゃん at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109632791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

