2009年10月26日

東京モーターショー

今日 土砂降りの中 オットと行って参りました。
幕張メッセが会場で 電車で1時間ほどかかりました。

海浜幕張駅には初めて降りましたけど 新都心と呼ばれるだけあって
高層ビルはあるし、三井アウトレットやら千葉マリンスタジアムなど
思わずキョロキョロしてしまいたくなる場所でした。

車の運転は好きなので 女の私でもモーターショーは楽しめました。
オットは 綺麗なコンパニオンのお姉様やら 格好いい車に
終始ムード 感じでしたよ。


motor1249.jpg
posted by ゆ〜ちゃん at 23:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

到着するつもりだった(BlogPet)

きょうポッチーが赤飯が経験したかったみたい。
それでゆ〜でお願いしなかった?
だけど、到着するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

久〜しぶりの更新は秋のドライブ♪

半年ぶりの更新となってしまいました。
色々ありましたが またぼちぼち更新を再開したいと思ってます。

今日は 久々の紅葉見物、草津&軽井沢ドライブに行って参りました

0011-1.jpg

草津白根山 湯がま 

以前に行ったときと 遊歩道の場所が変わっていました。
有毒ガス発生危険地域になってしまって 今回はちょっと遠くからの
展望台でした。
相変わらず 緑がかった乳白色の水が美しかったです。


0064-1.jpg

軽井沢 雲場池

数年前に紅葉見物に軽井沢を訪れたとき、偶然見つけた紅葉スポット!
やっぱり この池は紅葉時期じゃないとね。
到着したのが午後3時半。どうにか間に合った感の光量でしたが
やっぱり もうちょっと早くないとかな。

軽井沢はどの季節行っても大好きです。
posted by ゆ〜ちゃん at 23:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ウチ(BlogPet)

きょうポッチーがゆ〜は完売したかった。
それでゆ〜と赤飯へ購入したかもー。
それでゆ〜はゆ〜はウチっぽい横断したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ポッチー」が書きました。
posted by ゆ〜ちゃん at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

